自転車カスタム完了&フィギュアできた!

先日購入した電動アシスト自転車のカスタムが終わったとのことなので蔦屋家電でピックアップ。
20160425_110447
このEZはチャイルドシートを着けられない車種なので、着けられるようにカスタムしてもらった。耐荷重を満たすリアキャリアに交換して、安定したスタンドに交換して、前カゴの装着。ちょっとダサくなったけど娘を乗せるために買ったので仕方ない。でもいわゆるママチャリっぽくはないので気に入ってる。
20160427_203517 20160427_203359
仕事から帰宅したら2月に撮影したフィギュアが届いていた。私と娘バージョンと、私だけバージョン。私の髪がヅラっぽいけど黒髪だとみんなそうなるらしい。