EAT&GO

仕事を終えて、いつもいけばな教室をやっている、代官山EAT TOKYOへ。
20160422_213115 20160422_202139 20160422_213736
今夜は友人T氏が主催するイベント「EAT&GO」。今回で8回目らしいけど私は初参加。すごい量のレモンが乗っているシーフードピザや、マンガのようなテキサスステーキなど、ダイナミックで美味しい料理がたくさん。
初めましての方にもたくさんお会いできてすごく楽しかった。こういう場所って人見知りの私にとっては以前は苦手だったけど、最近はすごく楽しめるようになってきた。お花の話ができるからかもしれない。それまでの私にはアイデンティティがなかったのかもしれない。