モデルのお仕事→銀座

今日は家族で朝から某所にあるスタジオへ。
20160312_094120 20160312_101912 20160312_104901
先月に続いて娘がモデルのお仕事。今回は初めて衣装も用意されていた。初めてヘアメイクさんもいた。まんざらでもない様子の娘。
20160312_104344 20160312_105236 20160312_111112
友人のイラストレーターAちゃんプロデュース。カメラも友人のMちゃん。途中、指示通りに動かない場面もあったけど、チョコレートなどで釣ってなんとか撮影終了。
20160312_120907 20160312_134502 20160312_134511
終了後はランチ。前回の撮影の後に行った代官山のアロハテーブルのお子様ランチが気に入ったらしく、お子様ランチが食べたいと強硬に主張。中目のアロハテーブルに行ったけどお子様ランチはなく、仕方なくサイゼリヤに行った。私は生まれて初めてのサイゼリヤ。そして娘は今日も爆食い。
疲れて帰宅。私と奥さんも甘いものが食べたくなって、自宅近くのケーキ屋さんでケーキを買って帰った。奥さんのモンブランに興味津々の娘。
20160312_170828 20160312_173950 20160312_182548
少し休憩して、夕方から私だけが外出。表参道の小原流会館で月例研究会。今日も95だった。これで5か月連続くらい。絶好調。
表参道から銀座へ移動。今夜は仕事関係の飲み会。終了後、一緒だった上司と2次会へ。バーとまり木。23時から3時まで4時間も飲んでしまった。べろべろに酔う。初の銀座からのタクシー帰還。