モデルのお仕事

20160216_102034 20160216_102246
今日は友人のフォトグラファーMちゃんと、イラストレーターAちゃんの依頼で娘のモデルのお仕事。朝から代官山のスタジオへ。本人もやる気マンマン。
20160216_105052 20160216_105122
お仕事の内容はちょっとユニークで、普通の撮影ではなく、3Dフィギュアのモデル。回転台の上に乗って90秒じっとしていなてはならない。子どもの場合は動いちゃってうまくいかない場合がほとんどらしいけど、さすがウチの娘、ばっちりできた。
20160216_115532 20160216_120315
ご褒美に帰り道にアロハテーブルでお子様ランチ。すごいボリューム。
帰宅して家で仕事。そして夜は再び外出。
20160216_224241 20160216_213628 
今夜は緑が丘の焼き鳥かなめで、いけばな教室の生徒さんと会食。かなめは久しぶりだったけど相変わらず本当に美味しい。
平日なので軽めにしましょうと言っていたのに、1時過ぎまで飲んでしまった。