奥さんの誕生日を祝いSALONを飲む

今日は奥さんの40歳の誕生日。
20160131_131519 20160131_132230 20160131_133519
昼間は誕生日ケーキで娘とともにお祝い。娘は自分の誕生日かのようにケーキの配分を仕切っていた。

20160131_150057 20160131_151750 20160131_152658
そのあと、娘のために二子玉川公園に遊びに行った。ツルツルしてないコンクリートむき出し滑り台に大喜び。親泣かせ遊具で、娘の服はボロボロに。。。
20160131_223539 20160131_223026 20160131_223319
夕食を済ませて、娘を寝かせたあと、いよいよSALON開栓の儀。私はプレゼントした方なので私のものではないけど、半分しっかり飲ませてもらった。二子玉川で買ってきたチーズとともに。7年ぶりに飲んだけど、やっぱ他のシャンパンとは全然違う。あー、幸せ。