クリスマス・イブ

クリスマス・イブなので仕事を急いで終わらせて帰宅。帰ったら奥さんが鶏を焼いていたけどなかなか焼き目がつかない模様。出来上がるまで娘と遊ぶ。
20151224_184642 20151224_184706
お腹が空いたので一足先に乾杯。我々はカヴァ、娘は麦茶。
20151224_192312
そしてついにローストチキン登場。娘はナイスリアクション。中にはお米がたくさん入っていて、お腹いっぱい!
20151224_195441
ひとやすみしてクリスマスケーキ登場。これまたナイスリアクション。
20151225_022854 20151225_012547
娘はケーキを食べて歯を磨いたら眠ってしまった。お風呂に入れずにそのままベッドへ。昨日の夜に私の実家から届いたクリスマスプレゼントをベッドの横にそっと置いたあと、私と奥さんは2次会。奥さんがヒューストンで買ってきたテキサスワインで乾杯。明石家サンタを見ながら。