MCRちゃんと

今日の日中は私は仕事に行き、奥さんは娘と買い物に出かけた。夜に中目黒で待ち合わせ。
20151010_185354 20151010_183333 20151010_193800
久しぶりに家族で東京台湾にお邪魔した。娘は大好きな鶏ハムと水餃子を爆食い。
偶然にもkyonちゃんとMCRちゃんもお店に来て、久しぶりに娘と遭遇。MCRちゃんは愛想よく娘に話しかけたりしてくれるのだけど、人見知りの娘はタジタジ。でも普通は1時間くらい経たないと打ち解けない娘だけど、今日は割と早めに仲良くなった。でも最後ははしゃぎすぎて何かにぶつかって鼻血出した。ぜんぜんたいしたことないのにオーバーに号泣。お昼寝していなかったので帰りの電車で爆睡。思いがけずMCRちゃんにも会えてよかった。