オーバーホール→花茂さん

仕事を早目に切り上げて夕方に外出。
20150831_152402 20150831_152307
購入8年目になるIWCを2回目のオーバーホールに出した。1ヶ月後に帰ってくるとのことなので、秋にはまた着けることができるだろう。大切にしないと。
20150831_202405 20150831_202203
夜は表参道に。昨年休止した友人Rちゃん関係でつながっていた友人が、私のいけばな教室に花を卸している花屋さんにこの春に転職したそうで、ちょっと会いましょうということになった。同じくRちゃん関係の友人のTさんも加わって3人でプエブロ青山に集合。
カメラのレンズが曇るほどのマッシュルームアヒージョをつつきながら、Rちゃんとの思い出話や、いけばな業界について熱く語った。気が付けばあっという間に3時間経っていた。お腹いっぱいで帰宅。