娘とデート-1日目

奥さんは一昨日から仕事で海外。よってこの土日は娘と二人きり。
20150711_174840 20150711_180204
私は仕事が溜まっていたので、仕事場に娘を連れて行った。先日、富山のデパートで買った1000円の麦わら帽子をかなり気に入った様子。
20150711_184426 20150711_184504
夕方になり中目黒に移動。東京台湾で二人で晩御飯。ナポリンチョ好きの娘は「今日はピザじゃないの?」を連発し、いつものピザを食べるときの大口開けトレーニング。
20150711_190307 20150711_190136
ピザではないけど、ピザを食べるときと同じ顔で鷄ハムや水餃子を爆食いして満足な様子。
20150711_195043 20150711_200858
最後はアイスクリームまで食べて大ご機嫌。こんなに食べて帰りの電車は大丈夫かと思ったけど、無事帰宅。明日も娘と二人きり。