台湾→のひのひ→台湾

21時くらいまでせっせと仕事。なんかいろいろ大変で疲れれたので、久しぶりに一人で飲みに行くことにした。
20150625_223501
中目黒の東京台湾へ。餃子を食べながら、目黒発のビールを飲む。
20150625_234900
お腹いっぱいなので帰ろうかと思ったけど、なんとなくのひのひへ。そうしたら久しぶりの友人Kちゃんが居てまた盛り上がる。ここではラベルの素敵な日本酒。
20150626_003751
のひのひにいたKちゃんを含む3名の方と一緒にまた台湾に戻る。再び目黒のビール。
気がつけば2時前。お腹パンパンだったので少し歩きたくなって山手通りを歩いていたらそのまま246まで出てしまって、さらに歩いたら気付いたら三宿。ここからタクシー。