母が上京

今日から奥さんは仕事で海外へ。そして今日、私の母が上京してきた。夕方に都内に住む妹とともに二子玉川で待ち合わせ。高島屋で娘にサンダルを買ってもらった。
20150614_175111 20150614_175615
晩御飯は高島屋の中にあるイタリアンISOLA。今日もピザを食べる前に大口トレーニング。そして即実践。凄まじい食欲に母も妹も驚いていた。
20150614_194029 20150614_194041
最後は母の膝の上に座って超ご機嫌。
20150614_195454 20150614_195446
娘はなぜか私の妹になかなか心を開かないことが多いのだけど、今日は最後の方は母とともに手を繋いでいた。妹も感激していた。
20150614_203958 20150614_204011
母と妹と別れて、娘と帰宅。早速買ってもらったサンダルを履いてみる。他にももっと可愛いデザインのものがあったのに、「ピンクのおリボンついてるやつ!」と本人が強く主張し、こんなキャバ嬢のツッカケみたいなものになってしまった。