銀座飲み

仕事を終えて渋谷で花をいける。教える方でなく習う方。
そのあと私が教える方のいけばな教室の生徒さんと食事会。どこかで焼肉、青山でムール貝、中目のバー、世田谷線ベトナム料理などお店選びが難航し迷走したけど、生徒さんお二人の勤務地が近い銀座に決定。
銀座6丁目のスパニッシュPeroへ。メンバーはRさんとSさんと私。このメンバーで飲むのは久しぶりなのでなかなか盛り上がる。私は男だけど女子会みたいな感じ。
20150602_231050 20150602_234743
2軒目は近くのBar橋。Rさんは私の記事を見て先日ここに一人で来たらしい。なかなかのツワモノ。バーテン太田くんも元気そう。