家族でピザ

奥さんと娘は、1月に亡くなった義父の納骨で昨日まで北九州に行っていた。今日は私も奥さんも仕事は休み。10日前に私と娘の2人で中目黒ナポリンチョにピザを食べに行ったばかりだけど、娘がまた行きたいとせがむので今日は3人で行くことにした。
20150509_131032 20150509_131702 20150509_131726.1
今日も見惚れるような男前な食べっぷり。ワイルド。
20150509_140416 20150509_141459 20150509_142011
ペロリとピザを1枚平らげて、いつものように隣の公園へ。ブランコとシーソーにテンションマックス。
20150509_155731 20150509_160251 20150509_163348
中目黒を後にして二子玉川へ。先月末に開業したライズテラスモールへ。蔦屋家電も今週オープンしたばかりですごく混んでいた。とりあえず広場で娘を遊ばせる。そうこうしていたらセクシーポーズで寝た。。。