銀座へ再び

奥さんは昨日から仕事で不在。奥さんの母の日のプレゼントを買いに銀座へ。2日前に家族で銀座に行ったばかりだけど、そのときは娘がグズってミッフィー展を観たあとすぐに帰ってしまったので、今日はリベンジ。
20150506_125115 20150506_135632 20150506_123629
まずはDOVER STREET MARKETへ。娘は再び少しグズったのでユニクロへの渡り廊下でおやつを食べさせた。そのままユニクロに行って、娘にアンダーカバーとのコラボTシャツを買ってあげた。990円。かわいくて安い。
20150506_130418 20150506_140520 20150506_141836
結局、ドーバーではいいものが見つからなかったので、とりあえずローズベーカリーでランチ。娘も食べられるようにと、私一人だと絶対頼まないソフトなサンドイッチを頼んだのに、娘はあまり食べなかった。。。
ドーバーを出ても食事が不満だったのか、娘は歩こうとしない。仕方なく15kgの巨体を抱っこして中央通りを歩いていたら案の定、お腹が空いたと言い始めたので、歩行者天国の中央通りに腰掛けて、持って来たパンを食べさせる。お腹が満たされると機嫌が良くなって、少し歩いてくれた。マリメッコに行って、再び奥さんへのプレゼントを物色。ウニッコ柄の折り畳み傘を買ってあげた。