GWの銀座

20150504_105246 20150504_105853
3人で銀座へ。昨年の3月にオランダのユトレヒトに行ってディック・ブルーナ・ハウスでミッフィーのぬいぐるみを娘に買って帰った。いまでも娘はそのぬいぐるみと一緒に寝ている。そんな娘のために松屋銀座で開催中のミッフィー展へやってきた。
混んでるだろうなぁと思っていたけど、やっぱり混んでいた。しかも娘はちょっと機嫌が悪くて、抱っこを要求。人ごみの中を15kgの娘を抱えて本当にチラ見しかできなかった。
20150504_130358 20150504_120849
ミッフィー展を見終わったと同時くらいに娘は寝てしまった。三越の9階のテラスで娘を抱えたままランチ。DOVER STREET MARKETとか行きたかったけど、すべて断念して帰宅。