娘と中目へ

奥さんは昨日から仕事で海外。よって娘と二人きり。この1週間くらい、娘は中目黒ナポリンチョでピザを食べたいと何回も言っていて、その希望を叶えてあげることにした。
20150429_132201 20150429_133629
駅に着いた時点で笑顔が溢れる。いつものマルゲリータを前に喜び爆発。
20150429_134408 20150429_135003
そして爆食い。小さめのピザだけど、私が1切れ、娘が5切れ。すごい食欲。私は仕方なくピザをもう1枚追加オーダー。
20150429_142121 20150429_142539
娘はナポリンチョのピザも好きだが、お店の隣にある公園も大好き。滑り台は傾斜が急で苦手らしく、ブランコとシーソーで遊ぶ。キョンちゃんとMCRちゃんにも偶然会った。
お昼寝せずに遊び倒したので、夜はお風呂に入る前に寝入ってしまった。そのままベッドへ。