いろんなワインを飲む会

先日、ホームパーティーにお招きいただいた奥さんのお友達のご家族に、今日はウチに来ていただいた。我が家にある変なワイン達を飲む会。
20150419_140036 20150419_155738 20150419_164254
左は2月の伊勢丹でのワイン展で買ってきたルーマニアの白ワイン「ミステリウム」。すごい面構えと名前からしてどんなワインかと期待していたが、美味しかったものの、これといった特徴もなく完全に名前負け。
中央は奥さんが鎌倉で買ってきた赤ワイン。これは美味しい。
右は同じく伊勢丹のワイン展で買ってきた南アフリカの白ワイン「esc」。これもなかなか美味しかった。
20150419_125306 20150419_125432 20150419_135458
料理は、奥さんが作ったパエリアや、お友達が作ってきてくれた生春巻きなど。どれも美味しい。素敵なケーキも持ってきてくださった。
20150419_150549 20150419_154308 20150419_161151
同じ産院で同じ日に生まれた同士の2人は、仲良く遊んだり、小競り合いして泣いたり。。。
大人たちはお昼から夕方まで呑んだくれていた。ああ楽しかった。