靴を買いに

今日も奥さんは仕事。娘と二人で過ごす休日。午前中は雨が降っていて、止んだのを見計らって外出。娘との外出は先日のマーライオン事件以来なので不安でたまらない。
20150308_122230 20150308_122600 20150308_122712
出かける頃にはお昼になろうとしていたので、まず中目黒で下車してナポリンチョへ。ピザが来たら、器用にくるくると巻いて、フォークで刺して、ガブっと豪快に食べる。
20150308_125258
娘はナポリンチョの隣にある公園が大好き。雨上がりなので遊具はびちょびちょだけど嬉しそうだった。
続いて表参道へ移動。ニューバランスでスニーカーを購入。保育園に履いて行っている靴がもうキツキツのボロボロだったので。
20150308_142344
ついでに青山界隈を散策。アレキサンダー・マックイーンの前で突如おやつ休憩。
20150308_144550
続いて渋谷へ移動してアディダスショップへ。昨日のいけばな教室の帰りにふらっと覗いたらスタンスミスのキッズサイズがあったので。私とお揃いになってしまうが購入。いままで親子ペアルックなんてどれだけアホかと思っていたけど、アホは自分だった。
20150308_154712 20150308_155604
帰宅して再び試着してみる。ニューバランス、家で履いてみたらちょっと小さかったかも。