風をかぐのさ

今日は奥さんも私も仕事が休み。そして天気が良い。娘はかねてから「チリンチリン(自転車)乗りたい。」と何度も言っていたので、今日は駒沢公園にレンタルサイクル乗りに行ってみた。
20150221_114930 20150221_122737 20150221_124723.2
喜ぶだろうと思ったが、朝から機嫌が悪い娘。駒沢公園への道中も歩かずに抱っこをせがむし、公園についてもレンタルサイクルのステーションに着くまでに2回のゴハン&おやつ休憩。なかなか辿り着かない。。。
駒沢公園について小一時間でようやくレンタルサイクル乗り場へ。自転車と言っても大人ふたりが漕ぐ台車のようなものがくっついたもの。でも娘はテンションが上がってきた。
20150221_125140.1 20150221_125154
1回のレンタルでコースを2周できる。娘は大興奮。右の写真のように仰け反って「チリーーーーン!」と絶叫。
20150221_144051 20150221_144424 20150221_145254.2
駒沢公園を後にして二子玉川へ。保育園に穿いていくズボンがパツパツになったので新しいのをお買い物。そして高島屋のスタバで休憩。ここでもおやつ爆食い。