いけ初め→いけばな教室新年会

20150110_110420 20150110_143944
今日は今年最初のいけばな教室。六本木はすばらしい晴天。風邪とかでお休みの方もいたけど、みんなで楽しく花をいけた。
20150110_201015 20150110_213804
夜はいけばな教室の新年会を表参道のプエブロで。パエリア食べながらワイワイ。今日はおとなしく1次会で終了したけど、帰り道が一緒だったTさんと東京台湾へ。そこにHさんとか友人が数名おり、ご一緒させてもらった。なぜか、私が十数年前に付き合っていた彼女からクリスマスプレゼントに絶対趣味と合わない迷彩柄の財布をもらって落ち込んだって話で盛り上がった。結局、終電前まで飲んでしまった。