相思相愛

20141207_125408
今日はいけばな教室の日。
20141207_131138 20141207_112932
12月なのでクリスマスっぽい花材を集めてもらった。雪をかぶった樅の木のようなコキア、真っ赤なガーベラやクリスマスブッシュなど。ISIちゃんもならぶかたちクリスマスバージョン。
20141207_142304 20141207_142540
今日は奥さんと娘が遊びに来た。しかも今日はshifoちゃんも愛息ICRくんと教室に来ている。娘とICRくんは大の仲良し。久しぶりの再会で最初は微妙な距離感。少しずつ接近していく。
20141207_150649
でも最終的にはこんなに接近しラブラブ。このあとずっと2人でハイテンションで遊んでいた。
20141207_170101 20141207_174714
私は教室を終えて小原流会館での月例研究会に参加。今日も95はとれず90。とほほ。。。