花展

昨夜は花展のいけ込みが深夜までかかって帰宅が遅くなり、かなりの寝不足。そして疲れが残っている。重い身体をひきずって六本木へ。
20141012_123524 20141012_123600
今日もいけばな教室。みんな和気あいあいといけていて疲れも少し吹き飛んだ。教室を終えて後片付けして急いで新宿三丁目へ。奥さんと娘と待ち合わせ。
20141012_164234 20141012_164827
後期の花展を鑑賞。娘はずっとベビーカーで眠っていた。私の作品も一夜明けて片付いた環境で見ると一味違う気がする。花展を見終えて、ちょっと伊勢丹に寄ったらそこで娘はお目覚め。
20141012_184133 20141012_184747 20141012_183311
夜は中目黒で晩御飯。オランチョが手掛ける台湾料理「東京台湾」に初訪問。娘は自家製鶏ハムがやたら気に入ったみたいで、むしゃむしゃ食べていた。そしてこのご機嫌の笑顔。水餃子も美味しかった。ちょっと私も奥さんも食べすぎて苦しいくらいだったので、池尻大橋まで歩いた。