伊勢丹→中目

今日は奥さんはお仕事。私は休みなので娘とふたりで過ごす。お昼ご飯を食べてから外出。
まずは伊勢丹3月に娘がモデルを務めた板坂さんのチェアが展示されているというので観に行ってみた。娘がモデルになった写真のフライヤーも置いてあった。コムデギャルソンに寄ってみたが、娘は相変わらず担当のTさんのことが嫌いなようで、今日も睨みつけていた。
20140726_180447 20140726_180128
新宿から中目に移動。今夜はナポリンチョでディナーの予定だけど、ちょっと早くついたので近くの公園で遊ぶ。暑い。。。
20140726_183807 20140726_183134
そしてナポリンチョへ。仕事を終えた奥さんも合流。久しぶりの家族での外食。娘は頼んだピザのほとんどの外周を平らげた。