ばぁばがやってきた-1

今日は奥さんは夜明けとともに仕事に出かけて行った。奥さんは明日も仕事だし、私はいけばな教室とかいろいろあるので、私の母に今日から家に来てもらって娘のお守りをしてもらうことにした。母は昨日から東京に来ていて、今朝8時半に我が家に到着。娘は泣くかなと思ったけど、逆に大喜びで安心して預けられた。
20140621_131039 20140621_130956 20140621_113247
今日も大盛況。shifoちゃんが愛息ICRくんを久々に連れて来たけど、すごく大きくなっていた。そして男前になっていた。
教室を終えて、急いで家に戻る。母の話ではすごくいい子で遊んでいたらしい。今夜は奥さんが帰ってくるので、母は昨日同様に妹の家に宿泊。