初水族館

昨日まで雨だったが今日は梅雨の中休みでよい天気。しかも私も奥さんも仕事が休みだったので、家族で出かけることにした。EPSON品川アクアスタジアムへ。
20140614_122302 20140614_113837 20140614_123840
娘は水族館デビュー。サメとかエイとか大きい魚に興味を示すかと思いきや、小魚系に大興奮。マニアックだ。。。でも上野動物園に行ったときはまったく興味を示さず寝てしまったので、とりあえず喜んでくれてよかった。
20140614_120814 20140614_120946 20140614_121718
12時からイルカのショーが始まった。水がかかる席だったのでビニールのポンチョを買った。こういう派手なやつに娘は喜ぶと予想していたのだけど、強ばった顔でお菓子を握りしめたままで、ニヤリともせず。まだ何のことか理解できないのかもしれないし、ちょっと大音響とかが怖いのかもしれない。
20140614_121636
私と奥さんは十分楽しめた。
20140614_123624 20140614_123101 20140614_123240
イルカのショーが終わった後も、少し水族館を散策したけど、娘はもう飽きたみたいで田舎ヤンキーのようにお菓子をもって座り込んでしまった。あわわ。。。
20140614_134408 20140614_134351 20140614_140015
お腹がすいたので、品川駅でお昼ご飯買って、自由が丘まで戻って来て緑道でむしゃむしゃ食べた。デザートはスタバのフラペチーノ。