お台場で結婚式

今日は私たちの結婚式の2次会の司会もしてくれた、奥さんの同僚O嬢の結婚式。奥さんは式から出席するために朝から出かけて行った。
20140518_144631 20140518_164828
私は娘と留守番。娘は床でうつぶせでお昼寝。そして夕方に着替えて2人で出動。私たちは2次会から参加。目指すはお台場。
20140518_171052 20140518_180513
東京ベイコート倶楽部。久しぶりに来たけど相変わらずの面構え。O嬢は僕らが結婚する前から奥さんと3人でもよく飲む仲。奥さんの友達の中では一番私がよく知っている人だ。いつまでもお幸せに。
20140518_173335 20140518_181253
娘はというと、初めての華やかな環境に最初は表情が強ばっていたが、すぐにいつものリラックス状態に。奥さんの同僚の綺麗なお姉さんたちにたくさん抱っこしてもらってご機嫌だった。