六本木でいけばな教室

20140413_130901 20140413_135444
今日からいけばな教室が六本木に移転。照明のこととか撮影スポットのこととかまだ調整が必要な部分も多いけど、概ね好評。そして半年ぶりにpieeeerreもレッスンに来た。
20140413_165354 20140413_175557
後片付けを終えて、ヒルズ前からバスに乗って骨董通り小原流会館へ。研究会。相当久しぶりの95ゲット。ただ大甘の先生で95がたくさん出ていた。
20140413_200129 20140413_200019
研究会を終えて、北参道PAAさんに髪を切りに行った。スーパースタイリストAKT氏と看板犬クニコ。
20140413_205847 20140413_222613
さっぱり散髪してもらって帰りに中目黒ナポリンチョに晩ご飯食べに行った。カウンターにはかわいい赤ちゃんを連れた素敵ご家族がいたり、午前のいけばな教室に来ていたウチの生徒さんがいたり。