娘とデート

今日は奥さんは仕事で不在。娘と二人で出かけた。
20140412_153550
私が某所に視察の用事があったのでそこに行った後、その近くの公園の滑り台で娘と遊ぶ。ブランコにも乗った。
20140412_165511
そのあと銀座へ。DOVER STREET MARKETをうろうろ。1階のバッタと写真を撮った。このあたりで娘のオムツを替えてあげたかったのだけど、DOVERに隣接するユニクロ銀座店のオムス替えスペースは男子禁制で不可。有楽町阪急も同様に不可。ルミネのトイレでようやく替えることができた。父親と子供という組み合わせではこういう所がなかなか大変なことに気づいた。
夜に奥さんと自由が丘で合流して牛角で焼き肉を食べた。