帰国

20140228_102219 20140228_105258
日本時間の朝7時半に成田空港に到着。深夜発のわずか5時間ちょっとのフライトである上、エコノミークラスなのでほとんど眠ることができず、ベトナムとの時差は2時間しかないのに時差ぼけ状態。NEXで家路につく。渋谷駅に降り立って、おー、、、帰ってきたと実感。渋谷でNEXから乗り換えて、自宅最寄り駅に到着。奥さんと娘が駅まで迎えにきてくれていた。5日間ほど家を空けていただけなのだけど、なんだかすごく久しぶりな気がした。
20140228_110411 20140228_132432
娘へのお土産はベトナムの空港で余ったドンを処分するために適当に買った、子供用のベトナム傘。でも意外と気に入ってくれた。