ガラガラいけばな教室→サングラス

20140222_120955 20140222_125059
先週に続き、今日もいけばな教室。今日は予約5杯という前代未聞の少なさ。大丈夫か。。。でも人が少ないとじっくり教えることができる。右はshinobuさんの作品。ならぶかたち多面性。サンダーソニアとラナンキュラスとスプレーバラとレモンリーフ。
20140222_132917 20140222_132946
お昼過ぎに教室は終了し、中目黒へ移動。奥さんと娘と合流してナポリンチョでランチ。先に到着していた奥さんと娘はナポリンチョとなりの公園にいた。娘がやけにこの公園を気に入った様子ですごくはしゃいでいた。
20140222_134503 20140222_140135
そしてナポリンチョ入店。TSKとかもいた。今週3回目のナポリンチョ。ピッカンテ、クアトロフォルマッジ、マリナーらと、3枚も食べた。お腹いっぱい。
20140222_162113 20140222_163223
帰宅する奥さんと娘と別れて、私は仕事場へ。忘れ物をピックアップして、再び中目黒へ移動。OWLのhideさんにサングラスを見せてもらった。場所はUMAスカイラウンジ。4つくらい試させてもらって、気に入ったものがあったので購入。なかなかステキ。ついでにウマットも買った。そしてUMAjapanとhideさんと3人でしばし談笑。
20140222_185344 20140222_192252
帰宅して晩ご飯。私は明日から海外出張、奥さんと娘は奥さんの実家に帰る。しばらく娘ともお別れ。明日は4時起きなので早く寝た。