あたたか金沢

今日の金沢はめちゃくちゃ暖かい。昨日の最高気温(10℃)より今日の最低気温(11℃)のほうが高い。そしてどんより曇り空。
20140125_084501 20140125_101549 20140125_102308
今日もホテルの朝食をバクバク食べる娘。大人とあまり変わらない量を平らげる。ホテルをチェックアウトして、歩いて金沢21世紀美術館へ。
20140125_102550 20140125_103829 20140125_112343
柿沼康二の書の展示とコレクション展を鑑賞。娘はどうも今朝から機嫌があまりよくなくて、ちょっとぐずり気味。レアンドロのプールでもこの表情。
美術館を後にし、フルオブビーンズでお昼ごはん。娘は相変わらず不機嫌で水をひっくり返したりのやりたい放題。香林坊の交差点でも大号泣だった。お昼過ぎに小松空港行きのバスへ。バスの中では大爆睡してくれたので助かった。
20140125_144716 20140125_153047 20140125_154510
15時過ぎの便で東京へ。乙女寿司を満喫できた旅だった。