2013年 総集編

毎年恒例ですが、今年を振り返ってみました。
やはり日々の娘の成長が最も印象的な一年でした。正月の写真と暮れの写真を比べると大きさも顔つきも全然変わっていてビックリします。あと久しぶりに熊本でウェイクボードできたのもよかったです。なかなか家族で旅ができないですが、来年あたり実現できればと考えています。
建築は、今年は建築巡礼に出かけなかったこともあり、ここに書けるものも激減しました。来年は絶対にたくさんよい建築を見たいと思っています。
ご飯は、娘も居るので昨年同様に奥さんとの外食は減りました。2月と3月の2ヶ月連続の乙女寿司、結婚記念日でのフロリレージュ、夏の札幌での鮨処有馬、あと恒例の好信楽など。
旅としては仕事で3月にロンドンに行きましたが、来年こそは家族でどこかに旅行したいと思います。


1. 印象に残ったコト
20130101_182421 20130120_174241 20130512_183836
20130814_135243 20131212_150259 20131025_204009



2. 印象に残った建築
20130313_102501 20130829_141351



3. 印象に残ったアート



4. 印象に残った食事
20130215_121023 20130809_122933 20130830_221220



5. 我ながらよくできた花
20130820_155234 20131013_160746 20131222_155425