恐怖の散髪

昨日のクリスマスパーティーでお邪魔したPAAに今日は家族3人で再訪。私と娘がカット、奥さんはトリートメント。特に娘の髪が伸び放題。
20131215_121615.3 20131215_121926 20131215_122152.4
私のカットの後、娘の出番。前回切ってもらった時は大泣きして大変だったけど、今回もすでに娘は察していて切る前からビビりまくり。奥さんが娘を抱っこし、私が頭を押さえつけながら切ってもらった。
20131215_122053
こんな感じで今日も大絶叫。一同大爆笑。
20131215_123114.1 20131215_134601 20131215_131118
なんとか切り終わって、しばらく娘は放心状態。奥さんのトリートメントを待ってるうちに徐々に機嫌が直ってきた。
PAAを後にして、テクテク歩いて外苑前をさらに越えて青山一丁目まで。奥さんがフェイシャルエステをしてもらっている間、私はCAFE246でランチ。娘は泣き疲れたのかベビーカーでぐっすり寝ていた。
20131215_174205.2 20131215_175544.1 20131215_175902.2
たっぷり昼寝したので、帰宅してからは娘は元気いっぱい。髪型もさっぱりしてもらって可愛らしくなった。