いけばな→二子玉川アートデポ&ナカメキノ

20131102_131455 20131102_115022 20131102_103638
天気予報は晴れで絶好の行楽日和とのことだったけど、実際は朝からどんよりした曇り空。今日はいけばな教室の日。Shifoちゃんは今日もICRくんと一緒に登場。Shunくんは我が教室で初めて様式に挑戦。
20131102_161749 20131102_163453 20131102_164336
教室を終えた頃には小雨が降り出していた。天気予報の嘘つき。後片付けをして、二子玉川へ移動。RISEで開催されていて知り合いが多数参加している二子玉川アートデポに行ってみた。
ナカメキノも今日は二子玉川で開催。左の写真はISIちゃんたちがナカメキノの準備をしているところに娘と顔をだしたところ。この後、ISIちゃんが娘に顔を近づけて、娘は号泣。
ナポリンチョも出店していて、本当に知り合いがたくさんいて楽しかった。先ほどいけばな教室に来ていた、shifoちゃん&ICRくんも再登場。
20131102_165756
娘とICRくんのツーショット。娘の方が3ヶ月遅く生まれているのに体格は同じか少し大きい。
20131102_163631.1 20131102_170750 20131102_171419
再びナカメキノ準備現場に戻るとナカメキノ主宰者のN氏がいた。穏やかだが怪しい笑顔で娘に接近。娘はまた号泣した。