flower kitchen オープニングレセプション

仕事を終え、久しぶりのいけばなへ。菊をいけた。そのあと六本木へ移動。
20131022_193215 20131022_192433 20131022_194347
数か月前にお友達になったN氏が、六本木ヒルズ前に「flower kitchen」という花屋さんをオープンさせ、そのレセプションにお招き頂いたので顔を出した。
20131022_194644 20131022_192831 20131022_210345
到着したころにはすでにたくさんの人で賑わっていた。大きな花束の制作過程を見せるショーもあり、なかなか楽しかった。右がN氏。素敵なワークショップスペースもあるので、ウチのいけばな教室も試しに借りてみたいと思った。
20131022_224126 20131022_225022 20131022_225121
終了後、一緒にいたUMAjapanたちと六本木で二次会。一度お会いしたことがあるファンキーマダムSGPYがお誕生日だったみたいでみんなでお祝い。