花展

朝4時に帰宅したので昼前まで寝た。お昼過ぎに家族で外出。花展を観に行った。
20131013_144003 20131013_142452 20131013_142604
高島屋についてお腹が空いたのでクレープとガレットのお店に。チョコアイスと生クリームたっぷりのクレープを食べた。娘は持参したおやつをむしゃむしゃ。お腹を見たしたところで花展へ。
20131013_162428 20131013_150727 20131013_150836
私の作品の前での娘。花きりんの棘を触りそうになってあわわ。
20131013_161018 20131013_160655 20131013_161900
私の作品も今年は中作なのでそこそこ大きいのだけど、私の隣の方の作品は巨大。昨日一緒にいけてたキュートなお婆ちゃんの作品。偉い先生。
会場には昨日のいけ込みでお世話になった私の先生もいらした。娘がいるとゆっくり他の作品を鑑賞できないので、先生にご挨拶したあと、奥さんと娘には外で少し待っていてもらって、他の方の作品を鑑賞。そして3人で帰宅。