伊勢丹メンズ館 10th Special View

20130910_164914 20130910_184132
仕事を終えて、新宿三丁目へ。今夜は毎年お呼ばれしている伊勢丹メンズ館の周年パーティー。ひとりで行ってもつまらないのでpieeeerreを誘った。
20130910_184607 20130910_201513
19時前にオープン。先日のFNOと同じで、基本的にお酒や食べ物が供されるだけなのだけど、こちらは招待者が限定されているため、人が少なくてゆったりしていて居心地が良い。
シャンパン飲みながら店内を散策。コムデギャルソンで予約していたジャケットをピックアップ。
20130910_201627 20130910_191545
先月に中目の飲み屋で仲良くなった女の子がメンズ館の2階で働いているとのことで、pieeeerreとともに3人で立ち話。
20130911_061000 20130911_061117
20時半頃パーティー終了。帰りに中目黒Divineさんでカレーを食べて帰った。パーティーのお土産は伊勢丹チェックのベアブリックとハンガーだった。毎年は伊勢丹とコラボしたお菓子だったけど、お菓子の方がよかった。