娘の誕生日

今日は娘の1歳の誕生日。しかし私は休日出勤。仕事を片付けて急いで帰宅。
20130525_190140 20130525_201600
奥さんは簡単な飾り付けキットのようなものを買っており、それで部屋を飾り付け。娘はなかなかご機嫌。
20130525_192240 20130525_192332
そしてバースデイディナー。我々はパエリア、娘はケーキは食べられないけど、パンケーキとヨーグルトで娘でも食べられるようにしたケーキ風のものを奥さんが作っていた。晩ご飯に目を輝かせる娘。
20130525_202041 20130525_202433
そして食事のあと本物のケーキ登場。ロウソクに火をつけてお祝い。食べるのは我々だけ。
20130526_000620 20130526_005345
そんなこんなでお祝いして娘を寝かせたあと、奥さんとシャンパンで乾杯。IPPONグランプリ見ながら。