六本木→小伝馬町→中目黒

先月28日の日曜日以来、今日までずっと仕事で休んでいなかった。11連勤。今日ようやく半日休みを取ることができた。夕方打ち合わせが一件。
20130510_101852 20130510_114612
ということで久しぶりの休みを満喫すべく、家族で外出。まずは東京ミッドタウンへ。ナプレでランチ。娘もお利口でゆっくり食事できた。
20130510_125357 20130510_123714
続いて、21_21 DESIGN SITEのデザイン あ展へ。詳しくは後述。下馬評通りなかなかおもしろかった。
20130510_143548 20130510_144512
ミッドタウンを後にして、六本木から日比谷線小伝馬町へ。友人kwbrさんがオープンさせたトレイルランニングの専門店。一緒に旅行も行くほど仲良しのkwbrさんだけどなんだかんだで会うのは昨年7月以来。店内にはカラフルなシューズなどが並ぶ。私も走ってみようかなと少し思った。
ここで奥さんと娘とは別れて、私は仕事の打ち合わせへ。
20130510_212418 20130510_215749
打ち合わせを終えて、明日の完全休日を前にオランチョに飲みに行った。パスタうまうま。