2日間だけのGW

今日から世間はゴールデンウィークだけど、私は今日と明日がお休み以外は、ずーっと仕事。地獄。
20130427_121218 20130427_121722
2日しかない貴重が休日を満喫するため家族でお出かけ。目黒雅叙園で開催中の花展を観に行った。入口には小原流家元の迎え花が。
20130427_130529 20130427_132816
雅叙園からタクシーで中目黒に移動し、オランチョでオランチ。娘はMCRちゃんと久しぶりの再会。
20130427_144551 20130427_144957
お腹を満たして中目から六本木へ。久しぶりのミッドタウン。奥さんが娘におっぱいをあげている間に21_21の「あ」展でも観ようかと思ったが、なんと行列ができるほうどの混みっぷり。さすが大型連休。
20130427_143902 20130427_152941
仕方なく3人でショッピングゾーンを練り歩いてから帰宅。でもあちこち行って楽しい休日だった。