壮絶お誕生会

昼間はもりもり働いて、夜は中目黒オランチョへ。3月後半から4月は私も含め周辺にお誕生日の人が多い。オランチョでの合同お誕生会に参加した。メインはSUUさんとISIちゃんのお誕生会だけど、私やら映画評論家N氏やらDMちゃんやらも一緒にお祝いして頂いた。
20130412_205732 20130412_205647
みんなで乾杯。N氏から「第三の男」のブルーレイをプレゼントでもらった。
20130412_210126 20130412_220426
パリ帰りの某美女から小瓶のRICARD(リカール)を頂いた。私も誕生日だということを直前に知ったそうで、ドゴール空港の売店で買っただけですけどと恐縮しておっしゃっていたが、気持ちだけでもありがたい。その場で開けて頂いてみると、薬草酒という感じで独特だけどクセになりそうな味。後から調べると日本でも売っているお酒だそうだけど、なんだかこの場ではRICARDの読み方も誰も分からず、リカルド!リカルド!と盛り上がりながらみんなで回し飲みし始めて大盛り上がり。
20130412_232721 20130412_230736
そしてケーキ登場。代表してISIちゃんとDMちゃんがケーキ入刀。ちなみにこの二人は付き合っていない。ISIちゃんはシャンパンマグナムボトルをホラ貝のようにくわえていた。
20130412_224328 20130413_001204
学生のようなノリの飲み会はまだまだ続き、さらにエスカレート。N氏は最後はこうなってしまった。