ロンドンひとり旅-6日目(帰国)

20130314_183654 20130315_153806 20130315_155650
ロンドン時間の昨夜19時に離陸して機内で日をまたぐ。帰り道はちょっと豪華なプレミアムエコノミー。食事のあと、映画を見るぞと意気込んでいたが昨夜3時間しか寝ておらず、気がついたら眠りに落ちていて、目が覚めたらサハリン上空。6時間近く寝ていた。あわわ。
ということで日本時間の15時過ぎに到着。
20130315_185746 20130317_001624 20130316_232740
そして帰宅。奥さんと娘と5日振りの再会。娘は風邪もすっかりよくなっていた。その代わり奥さんが風邪をひいていた。娘へのお土産はボンポワンのワンピース。奥さんにはプラダのお財布とフォートナム&メイソンのデカフェ紅茶。
4泊6日のロンドン出張、無事に完結。