ロンドンひとり旅-2日目(吹雪)

ロンドン2日目。目が覚めてびっくり。窓の外は吹雪。あわわ。。。今回の出張の目的は簡単に言うと街の写真をたくさん撮ることなのだけど、今日は無理。よって明日以降のロケハンとお土産などの買い物の日にした。
20130311_113138 20130311_121653 20130311_130711
ドーバーストリートマーケットに行って、ピカデリーのフォートナム&メイソンへ。奥さんからデカフェ紅茶のリクエストがあったので購入。その他のお土産なども。さらにボンドストリートをぶらぶら。プラダで奥さんのお土産を探すも見つからず。。。
20130311_122920 20130311_134516 20130311_130228
ここからはロケハン。ピカデリーアーケード(写真左)→ ジャーミンストリート → バーリントンアーケード(写真中央)→ リージェントストリート(写真右)→ ビスポークテーラーのメッカであるサヴィルロウ、、、と歩きまくり。へとへとでホテルに帰還。
20130311_181240 20130311_175213 20130311_180718
少し休憩して、地下鉄でナイツブリッジへ。ハロッズをうろついたあと、スローンストリートのボンポワンで娘へのお土産を購入。日本では高くて買えないボンポワン、ロンドンでも高かった。
ホテルに戻って食事へ出かける。今夜は、Golden Hindというホテルのすぐ近くにある、フィッシュ&チップスの有名店に行った。すごいボリュームだったけど美味しかった。