初めてのホテルで初めての夜泣き

私の娘の素晴らしいところは、一切夜泣きをしないこと。いつも21時ごろ寝かしつけるが、その後は翌朝の6時〜7時くらいまで一切泣くことも無いし、起きることもない。
しかし昨夜は違っていた。夜中の3時くらいから泣き始めて、それはそれは大変だった。初めてのホテル泊で環境が変わったからかもしれないけど、普通の夜泣きする赤ちゃんのいるご家庭は、こんなに大変なのかと思い知った。
20130226_082024 20130226_093405 20130226_100330
そんなストレスいっぱいの福岡の朝。ホテルをチェックアウトするころになって娘は寝た。うーむ。。。娘を起こしてチェックアウトし、9時頃に福岡空港に到着。10時の便で東京に戻った。
20130226_115551 20130226_122622 20130226_124002
11時半に羽田に到着。娘はご機嫌。空港で奥さんと娘と別れて、私は直接仕事に向かった。寝不足。。。