やきにくやきにく

3連休最終日。昼間は奥さんが髪を切りに出かけたので娘とお留守番。娘は昨日から便秘で少し心配したけど、夕方になって立派なウンチをした。
20130211_161135 20130211_183924
すっきりしたところで着替えさせて、奥さんと合流するべく二子玉川へ出発。
奥さんはバッサリと髪を切っていた。初めて出会った頃も割と短めだったけど、そのときよりも短い。私はいいと思ったけれど、奥さんはイメージと違ったみたいでご不満の様子。
肉を食べたいねって話になって、子連れでも入れる高島屋のトラジに行った。
20130211_191221 20130211_192053
厚切りタン塩、はらみ、カルビ、ホルモンなどなど。お腹いっぱい。娘は泣きはしないけど、ご機嫌過ぎて大興奮できゃっきゃ言うので、私がずっと抱っこしながら食べた。