いけばな教室新年会

20130112_122235 20130112_121926
お昼前に新宿伊勢丹へ。コムデギャルソンの春夏の立ち上がり。いつものように川久保玲もお店の様子を見に来ていた。今シーズンはあまり欲しいものも無く、ベルトだけ購入。
20130112_134504 20130112_140822
新宿から中目黒に移動。オランチョで奥さんと娘と合流。3人でオランチ。SUUさんとkyonちゃんの愛娘MCRちゃんと娘は2回目の遭遇。今日は握手とかして仲良しだった。そして凄まじいボリュームのパワーランチを頂いた。お腹いっぱい。そして、今夜はこのオランチョでいけばな教室の新年会をさせて頂くので、お迎え花として松をいけた。
奥さんと娘と別れて、私は渋谷のApple Storeへ。一昨日突然動かなくなった我が家の無線LANハードディスク Time Capsuleを診てもらった。やはりご臨終とのこと。あーあ。ついでに年末に落としてしまって背面ガラスが割れたiPhone4Sを修理してもらった。そのまま再び新宿に移動し、その修理したばかりのiPhone4Sを下取りしてもらった。さららにさらに移動して、代官山で仕事の打ち合わせ1件。本当に慌ただしい。
打ち合わせを終えて、19時ギリギリにオランチョに到着。
20130112_192139 20130112_230022
19時からいけばな教室の新年会。18人も集まって大盛況。いけばな教室の飲み会をするのは一昨年の6月以来、1年半ぶりだ。会自体は21時半に一旦おしまいだけど、そのあともみんなで残ってわいわいと。結局1時くらいまで。
20130113_014815 20130113_015427
さらにその後、ishii_chanとid:Shunくんとでもう1軒。新しくできたらしいワインバーでうだうだ話す。タクシーで帰宅したのは3時半。おえー。