代官山へ

20130103_134709 20130103_155641
よい天気なので午後から3人で外出。奥さんがIVY PLACEでパンケーキ食べたいというので代官山へ。正月なら空いてるだろうと思ったら激混みで1時間待ち。ここまできて諦めるのも癪なので、スタバでコーヒー飲みながら待つことに。
20130103_152038 20130103_145314
思ったより早く順番が回ってきて入店。タイミング悪く寝ていた娘が目覚めてしまったけど、グズりはせず事なきを得た。満席の店内は子供連れも多くて、まさにオシャレファミレスという感じ。私は2回目の訪問だったけど今日は私も初めてここのパンケーキを食べた。
寒かったのでどこにも寄らずにまっすぐ帰宅。