2012年 総集編

毎年恒例ですが、今年を振り返ってみました。出来事としては娘の誕生と成長がやはり大きいニュースでした。やはり家族が増えるというのは感動的だなと思います。
建築は、奥さんの産前産後もありあまりあちこちには出かけなかったので見た数は減りましたが、3月の海外出張で南イタリアの数都市、フランスのロンシャン、スイスのバーゼルなどで見ることができました。特にマテーラのサッシは感動的でした。ロンシャンの礼拝堂も学生時代からの憧れだったので訪問できて幸せでした。そしてスイスのテルメバルスもやはり最高でした。国内では、夏の学会での名古屋出張のついでに豊田市美術館や岐阜の養老天命反転地など念願の場所にもいくことができました。
ご飯は、マテーラでのビッグディナーがやはり印象的でした。娘が生まれたので奥さんとの外食は激減しましたが、結婚記念日でのナリサワもよかったです。あと毎年恒例の乙女寿司も。
来年は娘も少しは大きくなると思うので3人でどこかに旅できたらいいなと思います。


1. 印象に残ったコト
20120525_194725 20120819_141831 20121225_191650



2. 印象に残った建築
20120308_113258_WB 20120313_100843



3. 印象に残ったアート



4. 印象に残った食事
20120309_222719 20120926_123225



5. 我ながらよくできた花
20120529_212310 20120703_204803 20120802_201312