いけばな→神楽坂→四谷→新宿

20121110_103655 20121110_122351
今日はいけばな教室の日。pieeeerreが出張で居ないので私ひとりで切り盛り。shihoちゃんは愛息Iくんを連れてきていた。ISIちゃんは瓶にうまく留まらないカンガルーポーと格闘。
20121110_163944 20121110_172042
教室終了後、私のいけばなの先生に用があり、先生がいる神楽坂へ。そこからさらに四谷へ。
20121110_181826 20121110_220515
用事を済ませて最後は伊勢丹をぶらぶら。本館は大改装中で迷路のようになっていた。最近子育てでお疲れ気味の奥さんにサダハルアオキのケーキを買って帰った。私も今週は本当に忙しくて疲労困憊だった。奥さんとも全然ゆっくり話せてなかったので、娘を寝かせてケーキ食べながら夫婦団欒。
明日も仕事。