YSKくん誕生会

今日はいつも以上に仕事が大変だったけど頑張って終わらせて22時ごろ中目黒オランチョへ。
20121012_231705 20121012_231854
今夜はYSKくんの誕生日会にお誘い頂いた。メンバーはISIちゃんとか知ってる人たち多数。「信頼と実績」というYSKくんの座右の銘的なワードが書かれた素敵な誕生日ケーキと木製のサボテンを贈呈されていた。
20121013_011639 20121013_000020
ひょんなきっかけから映画評論家N氏がF1の話をし始めた。実は私も高校時代くらいまでF1が大好きだった。N氏も私と同様アイルトン・セナが活躍していた頃に本気で観ていた世代。全くF1知らない女の子たちにF1の素晴らしさを力説。なんかそんなので盛り上がっていたら終電を逃していて、3時ごろタクシーで帰宅。